できることを増やしてまたお会いしに行きますね

五条先生

先週末に鑑定をして頂きありがとうございました。京都で過ごした2日間は私と彼にとって不思議な事がたくさん降りて幸せでたのしい時間でした。神社やお寺の事、全く私は知らなく恥ずかしいんですが、先生とお別れした後の車中に白い狐の人に会い、私の中では狐がついている怖いなぁと心の中で思っていたのですが、それから不思議なことがたくさん起こり、間違えてとってしまった初めて泊まったホテルの側に、神社があるから翌日行こうと行った先が1000の鳥居のある狐様が待っている神社でした。そこでも登りながら聞こえた声を彼に伝えながら山の中の鳥居を全部通り終える頃には先生がおっしゃった、私にはできる自信を持って、自身の幸せを枯渇しないようにおっしゃる意味がよくわかりました。

先生からいただいた鑑定結果を短いスケジュールで彼に見せることができなかったのですが、書いてあることを帰りの新幹線の中でしっかり伝え、彼にはそれがとってもふに落ちたようで、昨日ですが、一緒に働いている会社を9月に辞めて転職先が決まった。君の近くに帰れること住める事を、昨日とても明るい声で報告してくれ、先生からの鑑定の言葉がとてもよくわかったと言っており、会っていない五条先生のことを凄い人だと言っておりました。幸せになるための苦難の道はあるけど、一緒にいれば乗り越えられると思っております。先生、本当にどうもありがとうございました。また私自身できることを増やしてまたお会いしに行きますね。