お客様思いの本当のプロの占い師の方

投稿日: 2018/05/29 4:48:01

本日最後の滑り込みだったにも関わらず、お疲れな顔一つ見せず快くご対応下さり、ありがとうございます。

あんまり今まで占いを行ったことのなかった私が今回の彼とのお別れを機に色々占いに行き始め、表面的な鑑定結果が多くなかなか納得出来ずにいました。

恐らく色々占いに行ってることなんてお見通しでしたよね。

五条先生の鑑定を受けて、これが話してないのに細やかな心情まで読み取られることか!!と初めて感じました。

彼の感情もきっとその通りなんだろうなととても腑に落ちました。

たまたま烏丸の方まで行く用事があって、銀月堂の先生方の口コミを拝見していたら五条先生だけなんでこんな口コミ多いの…そしてその口コミも皆様絶賛…きっと物凄く霊力のお持ちの方なんだ…と直感で予約もなしにお店に行ってしまいました。

この歳でやっと自分のターニングポイントを感じています。掘り下げるだけで終わりでなくそれを上に持っていくところまでしないとっていうお言葉もとても響きました。そして何故リピーターの方が多いのか分かりました。あまり占いもしすぎると自分軸がズレてしまいそうなので、数ヶ月に一度くらいのペースで次また視て頂くなら絶対五条先生に!!と思います。お客様思いの本当のプロの占い師の方だと感じました。またお邪魔した時はよろしくお願い致します。