私にとって奇跡でした。ほんとうの救いでした。

2017/04/22 1:01 に webmaster 銀月堂 が投稿   [ 2017/04/22 1:01 に更新しました ]
百合野先生。いまはただ御礼の言葉も見つからずにおります...(涙)。その魂までも削り、ご鑑定いただいた真実の結果を前にして、そっと手を合わせております。心より、深謝いたします。本当にありがとうございます。彼と私。二つの宇宙は、生涯またとない出逢いでした。いまも深くつながっているのですね。けれど、未来を決めるのは、私自身の中にありました。TOKYOそしてKYOTOの映画館で重なりあった『同じ想い』は...しかしリアルには、手を重ねることも触れ合うこともなく。答えは此処にあったのですね。長年の苦悶の中で、百合野先生に出逢えて、あたたかいご縁をいただきました。私にとって奇跡でした。ほんとうの救いでした。運命そして宿命さえも、少しずつですが、変えてゆけそうです。広い視野と世界観から、深く鋭い視点と洞察力から、積まれた知識と学術とご経験から、そして何より、卓越したリーディング力を持って、そのすべてを注いでくださり、素晴らしいご鑑定をしていただきました。未来へ進む勇気、そして愛あるエールをいただきましたことにも、深謝いたします。これからも、人生の羅針盤や地図として、暗闇を灯す光やナビゲーターとして、百合野先生にご相談させていただきたく存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。取り急ぎ、感謝と御礼まで。