百合野歳子先生口コミ

すべて敵中しております

2017/08/01 21:09 に webmaster 銀月堂 が投稿   [ 2017/08/01 21:09 に更新しました ]

百合野先生。心より、御礼と深謝を申し上げます。本日、ようやく帰京することが叶いまして、このタイミングで、いただいた鑑定結果を拝読することができました。大変に深い意味と、意義を感じております。また事実がすこしも違わず、思い当たる様々な事柄が、すべて敵中しております。やはり百合野先生は、選ばれし方、卓越した占星術の翻訳者であられます。
これは、スピリチュアルではなく、神的霊的でもない、ひとつの学術分野、科学者としての存在、という意味です。そのことを、あらためて感得いたします。これからも、航海地図、羅針盤として、百合野先生を信頼し、お慕いし、お願いさせていただきます。本当に、有難うございました。

初回でピン!ときて

2017/08/01 21:00 に webmaster 銀月堂 が投稿   [ 2017/08/01 21:00 に更新しました ]

先生~(´∀`)
いつもめちゃめちゃ楽しい時間過ごさしてもらって、ありがとうございます!!
初回でピン!ときて、何度も通ってますが、多分これからも何度も行くと思います(笑)
アドバイスも実行しますよ!
おもしろきこともなき世を、面白くしていきますヽ(*´∀`)ノいえい!

いつも、ありがとうございます。

2017/07/07 22:38 に webmaster 銀月堂 が投稿   [ 2017/07/07 22:38 に更新しました ]

いつも、ありがとうございます。前月からは、とくに、ひどくなつていたもので、参考になります。又宜しくお願いいたします。

本当にその通りでした。

2017/06/24 0:48 に webmaster 銀月堂 が投稿   [ 2017/06/24 0:48 に更新しました ]

初めてメール鑑定をお願いしてみました。とても丁寧なお返事ありがとうございました。特に、私が大切にしているものは本当にその通りでした。大事にし続けようと再確認いたしました。何を選んでも、選ばなくても、どれもを続けても、これからのことは私次第なのだなと思いました。迷い続けること、矛盾していることを共存させること、を今までより少し受け入れられた気がします。迷いながらも毎日を進もうと思います。ありがとうございました。

不安の解消や今後の過ごし方など、とても細かなアドバイス

2017/06/24 0:39 に webmaster 銀月堂 が投稿   [ 2017/06/24 0:39 に更新しました ]

いつもありがとうございます!
不安の解消や今後の過ごし方など、とても細かなアドバイスで参考になっています。これからも宜しくお願いいたします。

気持ちが楽になりました

2017/05/27 0:54 に webmaster 銀月堂 が投稿   [ 2017/05/27 0:55 に更新しました ]

兼ねてから気になっていたことを、見ていただき、気持ちが楽になりました。明るい未来になるように、少しずつですが、今できることをしながら進んで行きたいと思いました。またご相談させて頂くこともあるかと存じますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

細かいアドバイスありがとうございました

2017/05/27 0:51 に webmaster 銀月堂 が投稿   [ 2017/05/27 0:52 に更新しました ]

いつもながら、細かいアドバイスありがとうございました。もっと時間がつくれるときに予約したいとおもいます。よろしくお願い致します。

本当に素晴らしい占術家

2017/05/27 0:40 に webmaster 銀月堂 が投稿   [ 2017/05/27 0:40 に更新しました ]

このたびも、大変お忙しい中でご鑑定をお引き受けくださり、厚く御礼申し上げます。心より深謝申し上げます。ご依頼を重ねゆく毎に、言葉では尽くせない、また表現できない、百合野先生の真実のすごさを深く感じ入り、ただただ圧倒されております。拝読しながら、本当に熱が上がりました。まるで目の前に、リアルな彼が立っていて、誰にも語らない、また語ることのできない「真の気持ち」を、百合野先生の卓越した翻訳を通して、すべて語られていたのです。百合野先生という、本当に素晴らしい占術家の方に巡り合うために、私は京都へ来たのではないか...と感得した次第です。引き続き、後日、ご鑑定を
お願い申し上げます。航海の羅針盤とし、足元を照らす灯として。このたびも、本当にありがとうございました。

私にとって奇跡でした。ほんとうの救いでした。

2017/04/22 1:01 に webmaster 銀月堂 が投稿   [ 2017/04/22 1:01 に更新しました ]

百合野先生。いまはただ御礼の言葉も見つからずにおります...(涙)。その魂までも削り、ご鑑定いただいた真実の結果を前にして、そっと手を合わせております。心より、深謝いたします。本当にありがとうございます。彼と私。二つの宇宙は、生涯またとない出逢いでした。いまも深くつながっているのですね。けれど、未来を決めるのは、私自身の中にありました。TOKYOそしてKYOTOの映画館で重なりあった『同じ想い』は...しかしリアルには、手を重ねることも触れ合うこともなく。答えは此処にあったのですね。長年の苦悶の中で、百合野先生に出逢えて、あたたかいご縁をいただきました。私にとって奇跡でした。ほんとうの救いでした。運命そして宿命さえも、少しずつですが、変えてゆけそうです。広い視野と世界観から、深く鋭い視点と洞察力から、積まれた知識と学術とご経験から、そして何より、卓越したリーディング力を持って、そのすべてを注いでくださり、素晴らしいご鑑定をしていただきました。未来へ進む勇気、そして愛あるエールをいただきましたことにも、深謝いたします。これからも、人生の羅針盤や地図として、暗闇を灯す光やナビゲーターとして、百合野先生にご相談させていただきたく存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。取り急ぎ、感謝と御礼まで。

百合野先生には視えていらっしゃるのですね

2017/04/22 0:56 に webmaster 銀月堂 が投稿   [ 2017/04/22 0:56 に更新しました ]

百合野先生。このたびも、あたたかいお力添えと叡智を賜りまして、本当にありがとうございました。私の拙文では、お伝えしたい感謝の気持ちを、まだ充分にお伝えすることが敵わずにおります。どうか先生のお心に届きますように...。状況、環境、背景にあるもの、そのすべてが、あまりにもリアルに読み解かれておられます。心当たりのあることすべてが、符合するかの如く一致しております。大変困難な鑑定にもかかわらず、百合野先生には視えていらっしゃるのですね。いただいた結果を深慮し、謹んで真摯に受け止めております。それなのに...私は、愚か者です。二度とない運命の出会い、かけがえのない魂の繋がりを断つことも、絶たれることも怖れています。いまだに躊躇っていて。ごめんなさい。最後にもう一度、鑑定をお願い申し上げます。身勝手をお許しくださいませ。

1-10 of 19