先生のお人柄、雰囲気、お言葉に助けられました。

2017/06/04 21:52 に webmaster 銀月堂 が投稿   [ 2017/06/04 21:52 に更新しました ]
先日、突然の訪問にもかかわらずお忙しい中お時間を取ってくださりありがとうございました。

実は、もう自分は駄目なんじゃないか。前向きに考える事もできず、八方塞がり、将来の事も不安すぎる。呼吸をするのも辛く生きているだけで何もかもを敏感に感じ取ってしまい人生がつらくなっておりました。

でもきっと今回は、見守ってくれている存在が
先生に引き合わせて下さったのかな…と勝手に思っております。神社や神様が好きで、以前は毎日の様に参拝していた時期もあり先生の霊視で本当にご加護をいただけているんだ、一人じゃないんだ!と心から安心する事ができました。一方通行、片思いじゃなくて良かった、神様やその世界は妄想じゃなかった。目に見えなくても気持ちは届いていて見守ってくれている。本当に救われました。

見守ってくれている。それと同時に、護られているんだ…
だから安心して生きていいんだ。そう思いました。
先生のお人柄、雰囲気、お言葉に助けられました。
また、先生にお会いしに京都へ参りたいと思います。

言葉を制する者は、人生を制する。心してやっていきたいと思います。この度は、本当に本当にありがとうございました。