【相談者の特性、本質をよく見て理解して、解決方法を導きだしてくれる先生】

2016/03/12 2:29 に webmaster 銀月堂 が投稿   [ 2016/03/12 2:29 に更新しました ]
私は、世の中に沢山ある占いを職業とされてる方達に対して、少し失礼な考えを持っているタイプです。
ある事がきっかけで、桜花先生と出会い、今となっては、本当に出会えてよかったなと心から思います。
正直聞きたくないような結果が出ることもありますが…それでも帰り道には、言葉でうまく表現出来ませんが、極度の冷え性の私が、手がポカポカの状態になり肩の力を少し抜いて帰る事ができます。
占いにハマりすぎて人生の選択を全て決めてしまうのは、よくないと思いますが…

お金では解決できない。
自分自身に迷い、何度考えても答えが出せない。
など…本当に行き詰まってる時、桜花先生みたいな方とお話しする事で、自分の選択肢が増えて良い方向に進むアドバイスを貰えるなら、お話する価値は充分あると思います。
私は、しばらくの間は桜花先生から卒業する事は難しそうですが…笑

でも早く笑って卒業したいので、自分の力も高めていけるよう、アドバイス宜しくお願いします!
これからも桜花先生に会いに行きます^ ^