私の心は、どんどん癒されていきました。

2017/09/15 1:21 に webmaster 銀月堂 が投稿   [ 2017/09/15 1:21 に更新しました ]
4日前に、初めて銀月堂さんに、お世話になったにも関わらず、また、心が乱れる事がありましたので、また、お世話になりました。
本日は、五条桜花先生に、鑑定を、お願いしました。
女優さんのようにお綺麗で、天女のようなオーラが出てる先生でした。
透視と言いますか、霊視と言いますか、何も伝えてないのに、言い当てられ、ただただ、驚く事ばかりでしたが、先生が、わかって下さってる、理解して下さってる事に、私の心は、どんどん癒されていきました。
私の心構え、生き方へのアドバイスというか導き、私の未来に、希望を持たせて下さいました。
自分の事って、自分では、わからなくて、好きな人の事も、わからなくなるので、それを、とてもわかりやすく、教えて下さり、鑑定が終わった帰りは、私の心は、晴れ晴れとしていました。
五条桜花先生、本当に、ありがとうございました。
また、心がモヤモヤして、不安になった時は、お力を貸して下さい。
新しい出会いを楽しみにして、頑張ります。
本日は、誠にありがとうございました。
また、お会い出来る日を、楽しみにしてます。