本当に初めて向こうからLINEが来たんです!

2017/02/02 0:24 に webmaster 銀月堂 が投稿   [ 2017/02/02 0:24 に更新しました ]
25日の最終鑑定で好きな人の事で鑑定していただきました。口コミとか書くのは構えてしまい苦手なのですが、ぜひお礼をお伝えしたくて。

銀月先生、今回もありがとうございました。自分の気持ちを言葉にするのが苦手で、鑑定の時も、何度も言葉に詰まってしまったのですが、先生はずっと、うんうん、ゆっくりで大丈夫ですよ。と優しく待ってくださり、自分の思いを焦らずお話しすることができました。最後泣いてしまいすみませんでした…でもその時に出た言葉が自分の本心だったんだな、と、帰りながら思い返して(あまり褒められた言葉ではないですが)、明日からあまり構えず、素直になろうと思えて、久しぶりにぐっすり眠れました。

そしたら次の日の朝、通勤中に本当に初めて向こうからLINEが来たんです!
先生にLINEはちょくちょくしているけど、いつも私から連絡してるので悲しくなるんです。とお話ししていたんですが、もうびっくりしすぎて、一気に目が覚めました(笑)こんなことってあるんですね。そしてここ数日、自然体で彼に接する事ができています。

先生のうんうん、大丈夫ですよという言葉をお聞きするだけで本当に癒されるので、また気分が落ちたら、ご相談に伺っちゃいますがよろしくお願い致します。
毎日寒いですが、お身体ご自愛ください。